2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトのセルフバックを使ってみよう

どうも、フランキーです。 以前にポイントサイトでのポイントの貯め方を紹介しましたが、今回はポイントではなくアフィリエイトでキャッシュバックを受ける方法について書きたいと思います。 ポイントの貯め方はこちら アフィリエイトってワード、聞いたこと…

航空券予約の裏技 2か月+14日先の予約をとる方法

どうも、フランキーです。 この方法は、陸マイラーの間では有名すぎる裏技として知られていますが、まだ知らない方もいると思うので、書いてみたいと思います。 (私も本格的に修行を始めるまでは知りませんでした) 私も修行僧になってから思ったのですが、…

ANA株主優待券をいただきました(9202 ANAホールディングス)

どうも、フランキーです。 ANAのステイタスを目指すブログですから、やっぱりこれ頂いておかないとですね(笑) はい、ANAの株主優待券です。2017年3月の権利確定分が送られてきました♪ 3000株持っていたので、3枚頂きました。 有効期間は、2017年6月1日から20…

FXをローリスクで取引してポイントを貯める方法

どうも、フランキーです。 ポイントサイトでのポイントの貯め方について書きましたが、大量にポイントを貯められる案件の一つにFX口座の開設・取引があります。 ただ、FXをやったことがない人にとっては、ハイリスクハイリターンの取引というイメージがあり…

マイル修行(大阪編)

どうも、フランキーです。 すこし前の話ですが週末にちょっとフリータイムができたので、1泊で大阪に行ってきました。 マイル修行目的というよりは、関西方面にお友達もいるので、お友達と飲みに行きがてらPPも貯めようという旅行でした。 とはいっても、決…

ポイントの高いサイトを見つける方法

どうも、フランキーです。 いままでポイントサイトでの稼ぎ方について書いてきましたが、ポイントサイトも沢山あるし、その中からポイントの高い案件を探しまわるのが面倒くさい!と思う方もいると思います。 陸マイラーの皆さんはご存知と思いますが、知ら…

GetMoneyでポイントを貯めてみよう

どうも、フランキーです。 私がハピタスと共によく使っているポイントサイトGetMoney(略称げっとま)について紹介したいと思います。 こちらがGetMoneyのサイトになります。 基本情報 GetMoneyの基本情報です。参考にハピタスと横並びにしてみました。 10ポ…

クレジットカードを整理してみる

どうも、フランキーです。 以前の記事で自分の信用情報を取り寄せたのですが、確認していたところ全く使っていないクレジットカードがあったのでカードを整理することにしました。 そのカードとは・・・ エポスカードです。皆さんご存知の丸井の赤いカードで…

ハピタスでポイントを貯めてみよう(その2)

どうも、フランキーです。 こちらの記事に引き続き、ハピタスでのポイントの貯め方です。 今回はポイントが多く稼げるFX口座開設について見てみましょう。 「サービスでためる」メニューで、FX・CFD・先物取引 のところを開いてみましょう。 そもそもFXとかC…

ハピタスでポイントを貯めてみよう(その1)

どうも、フランキーです。 この前、ポイントサイトでポイントをたくさん貯めてマイルに交換するという方法があるという記事を書きました。 みなさん、ポイントサイトはいいところ見つかりましたか? ここに書いたポイントサイトで、私がメインで使っているハ…

1年間で20万マイル以上貯める方法(2017年実践中)

どうも、フランキーです。 ババーん!と書いたこのタイトル。気になりますよね。陸マイラーの皆さんはご存知かもしれませんが、知らない方もいると思うので自分の整理も含めて書きたいと思います。 さて、私は今年からプラチナステイタス、そしてSFC(スーパ…

マイル修行(沖縄編 2回目)

どうも、フランキーです。 マイル修行の2回目について書きたいと思います。 この2回目が本格的な修行目的として初めてのフライトでした。 そして、人生初の沖縄日帰りです(笑) 「せっかく沖縄まで行ったのに日帰り?!」 そう思われるかもしれません。 今ま…

餃子ダイエットを実践中です

どうも、フランキーです。 たまに趣向をかえてダイエットについて書きたいと思います。マイル修行で機内食や出先で美味しいものばかり食べていると太っちゃいますから、日頃から節制していきましょう(笑) 私がダイエットを始めたのは1年ちょっと前からです。…

ANAに乗ってデルタのマイルをもらおう!

どうも、フランキーです。 タイトルを見て「あれ?」と思った方もいると思いますが、デルタ航空のキャンペーンでマイルが獲得できるものがありましたのでご紹介です。 ANAマイルがもらえるわけではないのですが、修行僧としては見逃せないキャンペーンです。…

ANAのSKYコインとは

どうも、フランキーです。 今回はANAのSKYコインについてです。 以前、マイル修行するにあたり、航空券を買うために貯まったマイルをSKYコインに交換して購入すると書きました。 マイルを特典航空券に交換しては肝心なPP(プレミアムポイント)が貯まりませ…

クレジットカードのポイント実績

どうも、フランキーです。 以前に、クレジットカードで決済できるものはすべてカード決済にしてポイントを貯めるという記事を書きました。 www.frankie.style そのやり方で「ところで、ポイントってどれくらい貯まるのよ?」と気になる方も多いと思います。 …