株主優待でお菓子とお食事券を頂きました(2198 アイ・ケイ・ケイ)

Sponsored Link

どうも、フランキーです。

以前、こちらの記事で紹介したアイ・ケイ・ケイ様より株主優待が送られてきました♪

 


宅配便の段ボール箱で送られてきました。

封書ではなく箱で送られてくるとテンション上がりますね(笑)

f:id:wacnbros2:20170613010330j:plain

 

開けてみます!

f:id:wacnbros2:20170613010422j:plain

 

f:id:wacnbros2:20170613010555j:plain

じゃじゃーん!お菓子詰め合わせ1500円相当分です♪

これなら家族も喜びますね。

私もおやつにさっそく頂きました。美味しかったです。

 

ちなみにお菓子はこちらのお店の商品でした。

www.sweets-favori.com

なかなか自分で1500円分のお菓子って買いませんから、それがもらえるなんて嬉しいですよね♪

 

そして、もう一つレストランの優待券も3枚頂きました。

f:id:wacnbros2:20170613011310j:plain

1枚の優待券で4名まで利用することが出来ます。

有効期限は来年の6月末までなので、約1年です。

 

f:id:wacnbros2:20170613011432j:plain

以前の記事で書きましたが、利用できるお店はフレンチの鉄人 坂井宏行さん手がけるラ・ロシェルで使えます。

高級店なのでなかなか縁がないお店ですが、なにかの機会に行ってみようかな(笑)

利用店舗が少ないので、お住まいの地域によっては使いにくいかと思いますが、行ける範囲にお店があれば、記念日等に使えそうですね!

 

お店のWEBサイトはこちらになります。

高級フレンチレストラン!素敵ですね。

www.la-rochelle.co.jp

 

ぞくぞくと株主優待が届き、仕事から家に帰るのが楽しみです(笑)

株主優待の取り方はこちらを参考にしてください。

 

効率よく投資して楽しい株主優待ライフを送りましょう!