株主優待でQUOカードとレストラン割引券をいただきました(2196 エスクリ)

Sponsored Link

どうも、フランキーです。

 

 先日の株主優待に引き続き、エスクリ様より株主優待をいただきました♪

 

まずはこれ♪

 

f:id:wacnbros2:20170619003050j:plain

QUOカード1000円分です!

コンビニでも使えるので重宝しますよね。

また、すかいらーくグループのファミレスでも使うことが出来るので良いですよね。

 

 

そして、もう一つの優待はこちら。

f:id:wacnbros2:20170619003419j:plain

 レストランの割引カードです。

ゴールドの券面でなんか高級感があります(笑)

  • 30%割引
  • ディナータイムに4名以下の利用
  • 有効期間(6か月)中は何度でも利用可能

となっています。

 

気になるお店はこちらで使えます。

東京駅・銀座のモダンフレンチレストラン Le Chez Crit (ルシェクリ)

青山のフレンチビストロ Res arcana - レスアルカーナ

広尾のフレンチビストロ Res arcana - レスアルカーナ

LAGUNAVEIL PREMIER RESTAURANT

【公式】肉とおでん「La Grillden(ラ・グリルーデン)」|大阪北新地の熟成肉とフレンチおでんのレストラン

【公式】沖縄 海辺のバーベキューテラス - B.B.Q TERRACE はりゆん(バーベキューテラスはりゆん)

 

こちらで利用できるお店もなかなか素敵なお店ですね。

この前のIKKの優待のお食事券より入りやすいかな?!

私には沖縄のバーベキューテラスが合ってるかも・・・

都内の素敵なお店も行ってみたいですね(笑)

 

 

 さらにもう一つの優待は、ウェディングアイテム30万円分です。

株主本人または3親等の親族のウェディングを申し込んだ場合に利用できるようです。

私の場合は使う予定が無いのですが、ご自身や親族にご結婚の予定がある方は、こんな優待も使えますね!

 

次に届く株主優待はなにか?楽しみです!

みなさんも株主優待生活を楽しみましょう。