株主優待でお食事券をいただきました(2695 くらコーポレーション)

Sponsored Link

どうも、フランキーです。

今回は4月の株主優待でくら寿司でおなじみのくらコーポレーション様から株主優待券をいただきました。

 

うちの家族は寿司好きなので、この優待はうれしいですね!

もちろん私もお寿司は大好きです♪

 

うちの近所のくら寿司もあるのもポイント高いです。でもいつも混んでいますね。

人気がある証拠でしょうが、店の外まで並んでいることがあるので、いつも時間を外していくようにしています。

 

f:id:wacnbros2:20170716012042j:plain

くら寿司は食べ終わったお皿をいれると、注文画面上にルーレット画面のようなものが出て当たりはずれが表示されるのでお子様にも楽しめますよね。

うちの子供もくら寿司に行ったときは、我先にお皿を放り込んでいます(笑)

 

f:id:wacnbros2:20170716012105j:plain

 

今回は100株所有でしたので、お食事券500円券を5枚、2500円分頂きました。

 

優待の内容は下記となっています。

  • 100株以上  お食事券500円券 5枚
  • 200株以上  お食事券500円券 10枚
  • 500株以上  お食事券500円券 20枚

500株以上でも25枚にならないので、お食事券目的であれば200株以下の所有が良さそうですね!

 

ちなみに200株以上の株主は優待食事券に代えて優待品(海産物等)を選択可ですので、混んでいる店舗に行きなくない方はこちらをいただくのもありですね。

http://www.kura-corpo.co.jp/company/ir/kura_pdf/ir_pdf/kabunushi.pdf

 

優待品の内容をみると、本マグロやうなぎの蒲焼きなどなかなかこちらも良さそうです!

 

さて、いつお寿司食べに行こうかな♪

楽しみです!