株主優待でJTBギフトカードを頂きました(3254 プレサンスコーポレーション)

Sponsored Link

どうも、フランキーです。

 

続々と株主優待が届いてうれしいですが、今回はプレサンスコーポレーションさんよりJTBギフトカードを頂きました♪

ちなみにこちらは不動産の会社です。

https://www.pressance.co.jp/

 

f:id:wacnbros2:20170704005141j:plain

2000円分のギフト券です♪

 

優待内容は

  • 100株以上400株未満  JTBナイスギフト2000円分
  • 400株以上        JTBナイスギフト5000円分

となっています。

 

JTBナイスギフトは全国で100万店以上で使えるそうです!

使い道が沢山あるのは、良いですね♪

 

代表的なところをあげてみますと

デパート・大型店

伊勢丹、高島屋、三越、小田急、東急、イオン、ららぽーと、三井アウトレットパークなど

 

スーパー

イトーヨーカ堂、マルエツ、マックスバリュ、ダイエー、西友、ピーコックストア、東急ストアなど

 

飲食店

デニーズ、ロイヤルホスト、ステーキ宮、藍屋、梅の花、木曽路、かに道楽、サッポロライオンなど

 

ファミレス系での使えるのは、家族でも行けるのでうれしいですね♪

サッポロライオンで飲みで使えるのも私にはうれしいかな(笑)

 

その他沢山のお店で使えます。詳細はこちら!

商品券「JTBナイスギフト」のご利用加盟店一覧 | JTBギフトシリーズ

 

これだけたくさんお店で使えるのは、ほぼ現金頂いたのと同じ感覚です。

普段の買い物や外食で役立ちそうです!

 

株主優待いいですよ!

もちろん株式投資はリスクもありますが、優待銘柄は株価が下がっても優待がもらえますから、株価上がるまで待っても良いですしね!

もちろんクロス取引をしてリスクを最小限に抑えることもできます。

  みなさんも優待をもらってお得に生活しちゃいましょう♪